L O A D I N G

新着情報

お久しぶりです!2014.12.30

やっぱり、3日ボーズとなってしまいました、本件ブログ((+_+))

何だかんだで、平成26年度も終わりですねぇ。
皆さまにとってのこの1年は、充実した年でしたでしょうか!?
充実した方々が多ければ私どもも幸せです。
また、充実しなかったなぁと、思いの方々には、来年こそ本年の分も含めて更なる充実した年となりますように(*^。^*)

私と弊社にとっての平成26年は、かなり激動の1年でした。
国際ロータリーへの加入、人事変更、店舗拡大、一部業務縮小、法人化変更後の4期目突入、等々・・・・・。

大いなる会社発展の為、社員の更なる幸福の為、お客様の充実感の更なる発展の為、色々と大規模な事業改革を行った年でもありました!!
それが正解だったのか分かりませんが、この不景気と言われる昨今において、弊社フラワーホームは、確実に優良企業へと直進中で御座います。
グループ全体においても、確実に伸びています。
弊社としても、お客様中心に努力をしてきた結果だと自負しておりまが、
全て、お客様を始めとした、弊社に関わって頂いている皆様方の、御力です。

本当に、有り難う御座います。
平成27年度も、変わらぬ御指導と御協力を、何卒宜しく御願い致します。

PS,来年こそは本件ブログを頑張りますね((笑))

代表取締役 大田拓也

宜しく御願い致します。



お問い合わせ/資料のダウンロード

物件に関するお悩み・ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが対応させていただきます。