L O A D I N G

新着情報

快晴 ★マイホーム埼玉県越谷市フラワーホーム★不動産売買越谷市フラワーホーム2015.09.21

今日は、青空ではなく、まばらに雲があるけど、素晴らしい快晴ですよ!!

キャンプしたいですね!!

 

今、読んでる本の中【戦国の絵描き】で、明智光秀って恐ろしい人物に似た気質の奴に気を付ろ!!

と、本に出ていた政治家か誰かに言っていたんだけど、その奴と言うのが、ただ単に成長して上の奴を器量の大きさで追い越したのと同事に上の奴がアホの様に見えたからってだけであって、出来る奴がどんどん登って行く事に対しては、別に反発しなくてもって感じましたな。

てか、そもそも今の時代に、なんでも良いから這い上がってやろう!金持ちになってやる!上の立場に立ってやる!この人を持ち上げてやる!なんでも良いから有名になってやる!

とか、夢や希望、野望って言いますか!?

そんな人すら、いるのかな?

口では、金欲しい~~這い上がってやる~とか言う人いるのかも知れないけど、実際行動に移す人、死に物狂いで努力する人って居るのかな?((笑))

やっぱり、高度成長期を担ってきた諸先輩方の気持ち、心意気は凄いんだよ!

 

あと、早くどこでもドアとかタイムマシンとか完成させて欲しいなって思います。

ちなみに、これも今読んでる【未来の武器】で感じましたな。

 

大田

チリも積れば山となる。

 

 

 

 

 



お問い合わせ/資料のダウンロード

物件に関するお悩み・ご相談・ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
経験豊富なスタッフが対応させていただきます。